コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

新しいハーネスを買ってきましたよ・・・。

福ぶちょうです。

 

今日、仕事から帰ってすぐに

おじゃがとパートナーと3人で夜のドライブ!

 

えー、

現実は、新しいハーネスを購入しに行きましたw

 

でもおじゃがさんにとってはドライブ♪

楽しんでいたようです。

 

 

お店の方に、先日買ったばかりなのに

破壊しました、と言ったら笑われました。

 

おじゃがさんは

お店のお姉さんにおやつをもらって

うきうきです。

 

良かったねw

 

 

今日は眠いのでもう寝ます!

おやすみなさーい!!

f:id:love-ojyaga:20151007222452j:plain

テロップがwww

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~