コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

うわーいっ!!!コーギーだらけのイベント コーギーオフ会inお台場に参加しました!!

福ぶちょうです。

軽いぎっくり腰になって

腰が伸びません。

うう。

でもそんな腰の痛みを忘れてしまうような

楽しいイベントに参加してきました!!

 

 

コーギーストアさん主催

コーギーオフ会inお台場!!

f:id:love-ojyaga:20151010175320j:plain

第一部はお散歩会!

第二部はコーギーONLYドッグラン!!

 

 

ドッグランは人数(頭数?)が限られていたので

抽選になっていましたが

運良くおじゃがさんは当選しました!

やったね♪

 

 

先日気管支炎、大腸炎になったおじゃがさん。

体調によってはせっかくのイベントも

参加できないかもしれない・・・。

まあ、そのときは回復優先だ、

と思っていましたが、

元気になって本当に良かった。

 

朝のお通じが結構ゆるくて、

一瞬、やめた方が良いか・・・

と悩みましたが、

お出かけの支度をしている様子の私達を

期待のまなざしで見つめるおじゃがさん・・・

 

行こう!!大丈夫!!!

 

ええい!と出発しました!

 

 

 

車を走らせること1時間。

お台場に到着すると、

駐車場に車を停める前から

コーギーのステッカーを貼った車を

何台も見かけました。

わくわくせざるを得ない!!

 

車を置いて、集合場所に向かう時も

あ、コギさん!あ、あっちも!

向こうからも!後ろからも!!

 

 

・・・なんという天国だ・・・。

f:id:love-ojyaga:20151010175118j:plain

「なんかお友達のにおいがたくさん」

 

 

集合場所に到着!

f:id:love-ojyaga:20151010180516j:plain

「あっちにも、こっちにも!」

たくさんのコギさんたちに

挨拶するのが大変なほど!!

 

 

 

それではお散歩スタート!

f:id:love-ojyaga:20151010180715j:plain

わらわら

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010181105j:plain

わらわら

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010194144j:plain

わらわらわらわらw

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010181505j:plain

コーギーの大パレードです!!

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010195158j:plain

おじゃがも頑張って歩いたね!!

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010193822j:plain

「あ、すずりくんのお水いただいてます」

おじゃが、よその家のお水美味しいねw

 

 

 

外国人観光客の方も、

近所のお散歩の方も、

コーギーだらけのお散歩に

びっくりしていましたw

 

結局どれだけ集まったかというと

f:id:love-ojyaga:20151010194936j:plain

61頭のコーギーさん!!!

あ、コーギーストアさんのサイトで

80頭弱と書いてある!!!


 

・・・なんか・・・

夢だったような気がします。

しかし、これはまだ第一部!

このあと第二部があるなんて・・・

ほんと夢のような日でした!!

つづく・・・あ、でもちょっとだけ

おまけ♪

 

f:id:love-ojyaga:20151010195414j:plain

フラッフィーの王様みたいな風格!

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010195911j:plain

すずりくん、

一緒に歩いてくれてありがとー!

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010194334j:plain

「ぼくよりおおきい」

写真もまだまだあるけど

今日はこんな感じで。

 

 

あ、大事なことを忘れていました。

今回参加されていた方の中で

おじゃがのブログを読んでいる方も

何名かいらっしゃいました。

「ブログ読んでますよ!」

「体調、大丈夫ですか?」

と声をかけてくださって、

本当にうれしかったです。

この場で改めてお礼を。

ありがとうございました!!

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~