コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがさん、初めて海を見る ~オフ会番外編~

福ぶちょうです。

コーギーオフ会楽しかったー!!

夢だったとしか思えない

コーギー天国でした!

 

さて、コーギーストアさん主催の

コーギーオフ会inお台場に参加した

おじゃがさんでしたが、

実は海を見るのは初めて!!

 

 

シャンプーをした翌日ではありましたが、

せっかくなので砂浜ダッシュ!!

f:id:love-ojyaga:20151010202005j:plain

「とりゃああああ!」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010202045j:plain

「うおおおおっ!」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010202144j:plain

「なんかぱしゃぱしゃしてる!!」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010202258j:plain

「これが うみ なのかあ」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010202355j:plain

「よくわかんないけどね」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151010202441j:plain

「でも うみっておともだちがいっぱい!」

特別な日だったんだよw

 

第二部ドッグランの様子は

明日書こうかなあ。

そんなわけでおじゃがさん、

今日で生後10か月になりました!

もうすぐ1歳だ!!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~