コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

コーギーオフ会inお台場!! ~ドッグラン編~

福ぶちょうです。

フルーツが美味しい季節ですね。

シャインマスカットや、

ナガノパープルみたいな

皮ごと美味しいブドウが好きです。

おじゃがさんにはあげられませんね。

 

 

さて、オフ会の報告を!!

10月10日にお台場で開催された

コーギーストアさんのオフ会!

第二部はコーギーONLYドッグラン!!

頭数制限で抽選だったので、

応募したのに参加できなかった方もいらした中、

運よくおじゃがさんは当選!

体調がイマイチだったら

お散歩会だけでも・・・と思っていましたが、

おじゃがさんが元気だったので

行くしかない!!参加しました!!

 

 

お散歩会が終了したあと、

次の会場へ移動。

f:id:love-ojyaga:20151011210915j:plain

完全に露出を失敗している写真w

綱吉の湯です!!

 

会場に入る前からすでに

コーギーさんのパラダイス!

f:id:love-ojyaga:20151011211221j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011211253j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011211657j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011211418j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011211508j:plain

ね?

これ、まだ会場の前ですw

 

 

さあ、いよいよ会場へ!

おじゃがさん行くよー!!

f:id:love-ojyaga:20151011211818j:plain

「あそんできて いいの?」

いいよー!好きなだけ!!

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151011211947j:plain

「こんにちわー」

 

 

f:id:love-ojyaga:20151011212044j:plain

「ごあいさつ ごあいさつ」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20151011213043j:plain

「あ、虎太郎店長!」

 

 

なーんて、私のアテレコいらない感じ!

もはや説明不要の楽しいイベント!

以下写真を並べて行きます!

f:id:love-ojyaga:20151011213409j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011213501j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011213531j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011213622j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011213728j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011214015j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011213940j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011214417j:plain

 

 

 

みんなかわいいいいい!!!

なんて幸せな会合だろうか!

 

おじゃがさんも本当に楽しそう!

そして始まった・・・コギプロ!!

f:id:love-ojyaga:20151011215033j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011215142j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011215238j:plain

f:id:love-ojyaga:20151011215425j:plain

おじゃがさんヨダレまみれ、

芝まみれ!!!

シャンプー翌日だけど

楽しそうだったからよし!

もっとがんばれー!!!

 

おじゃがさんはコギプロで

ごろーんと負けるのが得意でしたw

 

 

 

最後は記念撮影!

f:id:love-ojyaga:20151011221118j:plain

いやー、すごく幸せだったなあ。

 

 

外のドッグラン、初めてだったんですが、

おじゃがさんがこんなに楽しそうに

過ごせるとは思いませんでした。

たくさんのコーギーさんの中で、

物怖じすることもなく、

かといって興奮しすぎることもなく、

「おじゃがー!」

と呼べば、私達のところに

ちゃんと戻ってきました。

 

ノーリードで

私達について歩くこともできたし、

とってもおりこうさんでした。

 

 

楽しい時間は終わって、

家についたら・・・

f:id:love-ojyaga:20151011222534j:plain

こうなりますよねw

 

f:id:love-ojyaga:20151011222555j:plain

もうひとりも

こんな感じでしたw

 

満足感たっぷりの一日。

幸せすぎて夢だったみたい!

また是非参加したいイベント。

やなぎさん、虎太郎さん、

よろしくお願いします!!

やなぎとコーギー虎太郎のブログ

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~