コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

再来月に迫っている1歳の記念日をどう過ごすか・・・

福ぶちょうです。

今日は仕事でもニコニコうまくいきました。

良かった。

f:id:love-ojyaga:20151026211153j:plain

「だから かんがえすぎなんじゃない?」

まあ、そうかもね。

 

 

そうそう、

おじゃがさんの誕生日は12月11日。

その日、おじゃがさんは1歳になります。

 

私達と過ごす初めての誕生日。

 

でも当日は飼い主ふたりとも仕事になりそう。

 

我が家はパートナーと私の誕生日も

「誕生月の休みが合う日」

にお祝いをするルールです。

共働きで不定休だから

どこで休みがあうかわからないもので。

 

なので、おじゃがさんのお誕生日当日も

おめでとう!って声をかけるくらいかな。

お誕生会は別の日になると思います。

f:id:love-ojyaga:20151026211255j:plain

「たんじょうびとは なんぞ?」

 

 

 

で、

何をしようか考え中。

おじゃがさんの好きなことは

ドライブでどこかに出かけることと

ドッグランで思い切り走ることかな。

 

あとは記念になることをしたい。

足拓をとるとか、

足形の陶芸とか、

写真館とか・・・。

予算と相談かな。

 

フードはお腹が不安定なので、

特別なものを食べるのはやめておこう。

おやつを多めに食べられるくらいにしよう。

 

あとはプレゼントかなあ。

おもちゃとか首輪とかかなあ。

f:id:love-ojyaga:20151026211600j:plain

「たべていいの?」

 

 

ああ、お誕生日のこと

考えるのも楽しくてわくわく♪

 

なにか良い案があったら

教えてください!!!

 

あ、おじゃがさんには内緒で企画中ですw

f:id:love-ojyaga:20151026211655j:plain

「なんかないしょばなししてる・・・」

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィーコーギーのブログ~