コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがの何でもない日 幸せだねー♪

年々飲めるお酒の量が

減っているような気する福ぶちょうです。

でも、きっとそれは

飲みすぎることをやめた方が

そのあとのメリットが大きいと感じて

セーブできるようになったからなんだろうな・・・。

・・・全然関係ない話でした。すみません。

 

f:id:love-ojyaga:20151109184355j:plain

「ほんとかんけいないね・・・」

すみません。

 

 

さて、今日は・・・

特になにもないです。

 

平和だー。

 

仕事がお休みの私。

でも天気が良くないし、

パートナーも仕事だから

おじゃがとどこかに出かけるわけでもないし、

私がお休みの前日から

体調を崩すことの多いおじゃがさんも

何事もなく健康♪

今日は病院に行かなくても良いのです。

 

 

朝起きて、

おじゃがさんと引っ張りっこや

ボールのもってこい遊びをして、

雨の止み間に散歩して、

一緒にお昼寝して・・・

あ、あとドリカムワンダーランドに備えて

私のドリカムを流して歌いながら

家事をしましたw

 

幸せだー。

とっても楽しいおでかけも、

こういうなんでもない幸せな日があるから

特別なんだよね!

 

f:id:love-ojyaga:20151109185041j:plain

「そーいうものですか」

そーいうものですね。

なんかおじゃがさん、

巨大なナメクジみたいだねw

 

 

f:id:love-ojyaga:20151109185407j:plain

「なめくじってなに おいしーの?」

おいしくないよ・・食べちゃだめ。

 

今日はのんびりしたねー!

明日ものんびりだよー。

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~