コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ブログの検索ワードって楽しいですよね♪ 訪問ありがとうございます!!

福ぶちょうです。

ブログを始めた当初から

アクセス解析が楽しいです。

 

大体はブログ村さんから

飛んできてくださった方々なんですが、

ヤフー検索でいらした方のワードを見るのを

楽しみにしています。

 

ちなみに・・・

21% コーギー フラッフィー
14% おじゃが ブログ
7% フラッフィー コーギー オフ会
7% 犬 引っ張りっこ 歯 折れた
7% 子犬 4か月 実家
7% コーギー 還暦
7% 犬ブログ 去勢手術の後
7% コーギーおじゃが
7% フラッフィー コーギー
7% コーギー6ヶ月体重
7% マンション コーギー

↑これが今日の検索ワード。

 

「犬 引っ張りっこ 歯 折れた」

は、おじゃがさんがまだ乳歯の頃。

みなさん、乳歯の時には

激しく引っ張りっこをしないようにしましょう・・・

私だけか・・・・。

おじゃがさんは2回乳歯が折れましたから・・・。

 

 

コーギー 還暦」

でいらした方、すみません、還暦は私の母です・・。

 

 

「去勢手術」「フラッフィー」「マンション」「体重」

等のワードで来られる方は多いですね。

私も同じように探しまくりましたから

お気持ち、良くわかります。

 

 

以前、「セクシー画像」というワードで

このブログに来た方もいましたが・・・

目的は遂げたのでしょうかww

 

 

とにかく、どんなきっかけであれ、

私達とおじゃがさんの悪戦苦闘の記録が

誰かの役に立ったり、

癒しになったりするなら、

こんなに幸せなことはありません。

 

新米飼い主なので

不安はたくさんで、

先輩飼い主様のコメントや

ブログに助けられてますから、

私もそうなれたらいいな。

おこがましいですけど。

 

なので、少しずつでも

気付いたことを書きとめて行こうと思います。

ね、おじゃがさん!

f:id:love-ojyaga:20151110192117j:plain

ん?おじゃがさーん!!

 

f:id:love-ojyaga:20151110192327j:plain

「んー?」

 

 

f:id:love-ojyaga:20151110192348j:plain

「よんだー?」

呼んだ呼んだ!

検索してくださったみなさんに

ご挨拶しよう!

 

 

f:id:love-ojyaga:20151110192553j:plain

「けんさくってなんのこと?」

あ、私が勝手におじゃがさんを

紹介してます・・・すいませんw

 

 

f:id:love-ojyaga:20151110192814j:plain

「はずかしいこと かかないでね」

 

か、か、書いてないよー・・・

大丈夫だよー!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~