コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

最近おさんぽが上手になっている気がするおじゃがさんです。

福ぶちょうです。

明日が休みなので今日はお酒をのんでます。

いぇー。

ちょっと酔ってます。

書くことがまとまらない・・・

いつもか。

 

 

f:id:love-ojyaga:20151113214136j:plain

「からまれる・・・」

 

 

 

 

仕事から帰って、おじゃがさんと散歩に行きました。

 

と、さくさく歩くおじゃがさん。

このところおじゃがさん、

散歩が上手になったような気がします。

 

 

理由として一番大きいのは

・・・気候かな?

やっぱり夏は暑いのでしょう。

夜に散歩しても

暑いものは暑いですよね。

すぐに体温が上がって、ストライキ

 

でも最近は息切れも少なく、

一生懸命歩きます!

 

それから、首輪からハーネスに変えて

多少こちらがグイグイ引いても

咳き込むことがないため、

飼い主がリードしやすくなったのもあるかも。

 

夜散歩がメインのため

写真はないですけど

ほんとにちゃんと歩いていますよw

 

ただ、撫でてくれそうな人がいると、

立ち止まって熱い視線を浴びせますw

しばらく座り込んで待ちます。

「かわいー」

と言われようものなら

しぶとく待ちますww

 

 

かわいいw

拾い食いさえなくなれば、

そこまでかっこよく散歩できなくても

いいんだけどなあ。

まだまだがんばらないとね!

 

明日は休みだけど雨の予報。

おじゃがさん何しようかね。

f:id:love-ojyaga:20151113214538j:plain

「どっかいきたい・・・」

雨だからなあ。

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~