コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

コーギーストア実店舗in西荻窪に またまた行ってきましたー!!

福ぶちょうです!

今日は西荻窪に行ってきました!

そう・・・

コーギーストア実店舗in西荻窪!!

コーギーストア[オリジナルコーギーグッズ専門ストア]

 

↓前回、前々回の様子はこちら!

 

 

私、おじゃがを飼う前から

やなぎさんのブログのファンで、

いつかコーギーを飼ったら

虎太郎ちゃんに会いたい、

やなぎさん主催のイベントに行きたいって

ずーっと思っていました。

 

それが、おじゃがを飼いはじめた今年、

ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、

そして今回と、3回の実店舗販売に加え、

先月のお台場オフ会・・・

すべてに参加することができました!

やなぎさんと虎太郎ちゃんには

本当に本当に感謝です。

 

毎回お伺いすると、

かわいいグッズが買えるだけでなく、

やさしい飼い主さんと

かわいいコーギーちゃんたちに会えて、

とーっても幸せな気持ちになります。

ブログ読んでくださっている方もいて、

私、もうほくほくですw

 

 

今回の戦利品はこちら!

f:id:love-ojyaga:20151121210541j:plain

かわいい!!

おじゃが、バンダナ嫌がるかな・・・

でもタータンチェックがかわいくて

買っちゃった♪

今回はクリスマスグッズがかわいいです!

 

 

お店もかわいく飾られていました!

f:id:love-ojyaga:20151121210846j:plain

f:id:love-ojyaga:20151121210953j:plain

あ、フラッフィー発見!!

 

f:id:love-ojyaga:20151121211116j:plain

f:id:love-ojyaga:20151121211146j:plain

f:id:love-ojyaga:20151121211220j:plain

と・・・他にもかわいいグッズを

たくさん販売されてますので、

興味のある方は是非西荻窪へ!!

明後日までですよー!!

 

 

以下、今日出会ったかわいいおともだちです!

f:id:love-ojyaga:20151121211541j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151121211626j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151121211803j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151121211914j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151121212029j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151121212201j:plain

 

みんなかわいい♪

おじゃがとプロレスをしてくれた子もいました!

f:id:love-ojyaga:20151121212444j:plain

f:id:love-ojyaga:20151121212746j:plain

ヴァンくんありがとー!

 

f:id:love-ojyaga:20151121212923j:plain

今日もおじゃが楽しそうだったなあ。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

そうそう!

f:id:love-ojyaga:20151121213109j:plain

良くしていただいている方に

思いがけず、早めの誕生日プレゼントを

頂戴しました!

本当にありがとうございました!!

良かったね!!おじゃが!!

すっごく嬉しい!しあわせー!

 

f:id:love-ojyaga:20151121213329j:plain

「みんなに あいさつ できたかなあ」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~