コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

昭和記念公園でおともだちとお散歩をしました♪

福ぶちょうです。

昨日はとっても楽しい

コーギーストアに行ってきましたが、

そのあともお楽しみがありました!

 

f:id:love-ojyaga:20151122204401j:plain

「どこどこ?どこ行くの?」

 

 

それは・・・

f:id:love-ojyaga:20151122204507j:plain

昭和記念公園!!

コーギーストアでお知り合いになった方と

一緒にお散歩をするという、

とっても素敵なことをしてきました!!

 

 

この昭和記念公園

ドッグランには2回行ったのですが、

2回とも平日だったので、

紅葉の時期で土日だと

こんなに混むとは思いませんでした。

まして三連休の初日で天気が良いときたら

人が集まりますよね!

 

着くまでの道のりも、

駐車場も、

とっても混んでいました。

 

ようやく到着したのは

閉園の1時間ほど前。

遅くなってごめんなさい!!

さっそくお散歩スタート!!

 

f:id:love-ojyaga:20151122204644j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151122205622j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151122204801j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151122204913j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151122205022j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151122205140j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151122210505j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20151122210543j:plain

落ち葉をガサガサ踏みながら♪

とっても楽しいおさんぽです。

 

しばらく歩くと、

おお?あれは・・・

f:id:love-ojyaga:20151122205251j:plain

わらわらわらと、

向こうからもたくさんコーギーさんたちが!!

 

f:id:love-ojyaga:20151122205343j:plain

突然のコーギー井戸端会議開始ですw

 

 

f:id:love-ojyaga:20151122205508j:plain

「ぐーぜんだねー!」

ほんとほんと!びっくりしました!

 

そして、

f:id:love-ojyaga:20151122210351j:plain

みんなで記念撮影!!

って難しいですね・・・。

何枚か撮影したのですが、

きちんと4コギで集まったところが

撮影できなかった・・・。

 

あっという間に日がおちて、

公園を出るころには真っ暗。

でも、なんだか

心がぽかぽかして、

しあわせーな気持ちになりました!

 

いろんな出会いがあります。

おじゃがが引き寄せてくれます。

ほんとに良かった。

おじゃがと出会えて、

みなさんと出会えて!!

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~