コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

DWLとコーギーストアさん

福ぶちょうです。

今日は私の話ですみません・・・

DWLに行ってきました!!

DWLって?

ドリカムワンダーランドです!

4年に1度のライブです!

f:id:love-ojyaga:20151129193736j:plain

「ぼくかんけいないのね」

ちょっと関係あることも書くよw

 

 

 

中学生の時からドリカムが大好き。

だからドリカムの曲を聴くと

その時に何をしていたのかを思い出します。

 

昨日のDWLで『AGAIN』という曲を

美和ちゃんが歌ったとき、

感極まってぼろぼろと涙が流れました。

 

何にも考えず ただ楽しかっただけの頃より

今は何倍も強いから 迷ってその度 ぐっと進んでる

 

この4年間で生活は変わりました。

 

古いアパートに住んでいたこと。

今のペット可のマンションに引っ越したこと。

『時間旅行』で夢見た金環日食が見たくて、

晴天を求めて前夜から秩父までドライブしたこと。

仕事がうまくいかなくて悩んだ日々。

そして、念願のコーギー「おじゃが」を迎えて

悪戦苦闘しながら、幸せな日々を過ごしていること。

 

それらを思い出しながら、

目の前で歌っている美和ちゃんの姿を見て

4年間頑張ってきた自分へのご褒美なんだ、

 ダメで悩んだ日々も、何かは進めたのかも、

って考えたら、ここまで来て良かったなって。

 

 

 

で、話飛びますけど、

私にとって、

コーギーストアさんの実店舗販売やイベントも

ちょっと通ずるものがあるなって思いました。

私にとってですよ?w

 

 

やなぎさんが企画されるイベントで集まる方々。

ドリカムのライブに集うベイビー達。

 

 

イベントの無い時は

それぞれが泣いたり笑ったりしながら

日々暮らしているけど、

大好きなものを通じて集まった人たちが

笑顔で時間を共有して、

またそれぞれの棲家に戻っていく。

 

・・・あたりまえの話なんですけどw

でもそれが、とてもありがたいことだなって。

 

 

次のDWLの時まで

私達の生活にどんなことが起こるのかな。

でも、

また美和ちゃんの元気に歌う姿をみたいから

頑張って行こう!

 

それから次のやなぎさんのイベント、

楽しみしにて、

イイコにしてようね!おじゃが!

 

 

ごめんね、昨日は

おじゃがさんはお留守番でした。

ほんとごめんね・・・

4年に1度だから許してね。

 

f:id:love-ojyaga:20151129193435j:plain

「おしごとのときより るすばんしてないよ」

そうだね、いつもすみません。

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~