コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お財布忘れちゃった私のはなし。 と、今日のおじゃがさん。

福ぶちょうです。

いつもと変わらない朝、

慌ただしく仕事へと出かけた私。

 

コンビニに寄って、

ヨーグルトドリンクと青汁を手に取り

レジでお会計を・・・会計・・・

はっ!財布がない!!

 

・・・やってしまった・・・

昨日はカメラにカードを入れ忘れ、

今日は財布か・・・ぼけぼけです。

商品を棚に戻そうかなと

店員さんに申し出ようとしたときに、

あ!電子マネー!!

定期券に電子マネーが入っていることを思い出し、

無事購入。

良かったー。

 

 

仕事を終え、

パートナーに帰るコールをしながら

(帰るコールって若者は使わないかw)

歩いていると・・・

 

財布が落ちている!!

 

財布を忘れた日に財布を拾う・・・。

神様に試されているww

 

なんてw

近くの交番にすぐに届けました。

お巡りさんと話していると、

すぐに持ち主の方が駆け込んできて、

本人確認をして無事に持ち主に戻りました。

落し物として登録される前だったので

面倒もなかったです。

ほんとに良かった!

 

 

ふんふふん♪

鼻歌を歌いたくなるようないい気分。

 

 

さて、今日のおじゃがさん。

f:id:love-ojyaga:20151207211520j:plain

すごい期待のまなざしw

ボールを投げて欲しくて待っている目です。

夢中になりすぎて・・・

f:id:love-ojyaga:20151207212358j:plain

ベロ触れちゃいますw

f:id:love-ojyaga:20151207212540j:plain

「はやく ボールなげて!!」 

はいはいw

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~