コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

福ぶちょうのチョコレポ! おじゃがさんのじゃないよw あ、お誕生日まで起きてよー♪

福ぶちょうです。

私はチョコレート大好き♪

この間のニキビもチョコのせい??

 

昨日おじゃがさんの誕生日プレゼントを探して

とある百貨店を訪れた際に

素敵なチョコレート発見!

こちら!

f:id:love-ojyaga:20151210211235j:plain

タカギのキットカットです!

しかも味はチリ&パッションフルーツという

変わり種!

 

さっそく食べてみよー♪

f:id:love-ojyaga:20151210211351j:plain

「おいしーものなら ぼくもー!」

ダメダメ!チョコは食べられないよー!

 

mgmg・・・

おいしー!!

個性的な味の組み合わせ!

 

パッションフルーツの酸味が効いていて

だんだん唐辛子のピリっと感が

喉に広がって・・・刺激的!

 

また見つけたら買っちゃうかも♪

 

 

・・・おじゃがさんのプレゼント、

見つからなかったのに、自分のチョコ買って・・・

ごめんなさい・・・。

f:id:love-ojyaga:20151210212338j:plain

「なんのことー?」

ううん、ちゃんとプレゼントも用意するから。

後日になっちゃうけど・・・。

 

 

 

って、とうとうおじゃがさん1歳の誕生日まで

あとちょっと!!

今日は日付が変わるまでちゃんと起きてよう!

そんでおめでとう!って歌って、

それからお休みするんだ!!

f:id:love-ojyaga:20151210212517j:plain

後ろ姿もたくましくなったなあ。

 

f:id:love-ojyaga:20151210212937j:plain

こんなだったんだもんねw

 

さて、日付変わる前にお風呂にはいってこよー♪

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~