コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ぱんぱかぱ〜ん! おじゃがさん、おめでとう!1歳!!

福ぶちょうです。

ついに来ました!

f:id:love-ojyaga:20151211202302j:plain

「なになに なんか来たっ!?」

 

今日はおじゃがさんの誕生日です!
無事に1歳を迎えることができました!
わーい!!

f:id:love-ojyaga:20151211202417j:plain

「なんだ たべものじゃないのか・・・」

 

 

昨日、眠かった私ですが、
日付が変わった時に
「おめでとう!」
って言いたくて、
おじゃがさんと床にゴロンとしてました。
 
そのうちに、おじゃがさんに腕枕をして
寝てしまった私。
パートナーが
「もうそろそろだよ」
と起こしてくれたのに
またふたりでウトウトw
 
パートナーの
「おじゃが、お誕生日おめでとう!」
の言葉で目を覚まし、
私もおめでとう!!と言いながら
おじゃがをわしゃわしゃなでました。
 
おじゃがは
「なんのこと?」
きょとんとした様子でした。
 
 
今日は飼い主が仕事。
明日ふたりともお休みなので、
なんか楽しいことしようと思います♪
 
先週時点で土曜日は雨の予報でしたが、
おじゃがさんの強運で
どうやら晴れそうです!
 
さて、何をしようかな♪
 
 
【お礼】
すでにたくさんのお祝いのコメントを
いただいています!
ブログ続けて良かったー!
皆さんからいただいた優しい言葉は
福ぶちょうが責任をもって
おじゃがさんに読み聞かせております!
 
ほんとにほんとにありがとうございます!

f:id:love-ojyaga:20151211202004j:plain

「ありがとうございます!」

ぴんぼけしちゃったけど

笑顔だから許してくださいw

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~