コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お誕生日のお祝いで、わんダフルネイチャーヴィレッジへ!(本編その2)

福ぶちょうです。

楽しい楽しい誕生日記念のおでかけの

つづきを報告していきます!

 

レストランでの食事を終えて、

ハイキングコースを歩いてみようと

入り口の方へ戻ると、

コーギーちゃんが入ってきました!

 

伺うと、なんと11か月のコギさん!

おじゃがの方が歳上でした。

お名前は「ぼーちゃん」!

なんだか遊んでくれそうだったし、

気さくな飼い主さまに誘われて、

ハイキングは後回し!

一緒にランへ戻りました!

 

f:id:love-ojyaga:20151213223050j:plain

「あそぼー!」

・・・っておじゃが黒いひげ生えてるw

どろどろです・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20151213223353j:plain

f:id:love-ojyaga:20151213223517j:plain

やっぱり負けるww

 

f:id:love-ojyaga:20151213223725j:plain

f:id:love-ojyaga:20151213223834j:plain

f:id:love-ojyaga:20151213223935j:plain

おじゃが完敗w

 

プロレスは相変わらず負けるのが好きで、

すぐにごろんとしてしまいます。

おかげでお腹も背中もどろどろ。

足の裏はチョコレートコーティングのようになり、

首回りは落ち葉のオーナメントを付けた

クリスマスツリー!

(ただ葉っぱが絡みついただけw)

 

おじゃがさん、ほんとにマイペース。

マウンティングされちゃったりするのに

「なにそれ?」

って全然怒らなかったです。

マウンティングしちゃった子が

飼い主さんに怒られてた・・・

おじゃががどんくさくてすいません。

 

それにしても

f:id:love-ojyaga:20151213224636j:plain

ぼーちゃん、いっぱいおじゃがと遊んでくれて

本当にありがとう!

 

f:id:love-ojyaga:20151213225043j:plain

どろどろだけど、

とっても満足気なおじゃがさん♪

いっぱいいっぱいあそんだね!

 

閉園ぎりぎりまで

一緒に遊んでもらったから、

ハイキングは今度来たときに行くことにしました。

だってぼーちゃんと遊ぶの

ほんとに楽しそうで

やめられない感じだったからね♪

 

 

くたくたなおじゃがさんは

車の中でもzzzzz。

 

ごめんよ、今日ばかりは

シャンプーをスキップ出来ないんだ。

 

帰ってシャンプーしたあとは

f:id:love-ojyaga:20151213225700j:plain

ねむねむ・・・。

 

よーく寝ました。

 

 

私がワクチン接種証明書を忘れたから

遊ぶ時間は減ってしまったけど、

忘れたおかげでぼーちゃんに会えた!

きっとそういう意味があったんだね!!

 と、都合良く解釈してみる。

 

そんなわけで、

とーっても楽しいお誕生祝いのおでかけでした!

あ、まだプレゼント買ってないや・・。

楽しみにしててねおじゃがさん♪

 

f:id:love-ojyaga:20151213230438j:plain

「おいしいものかな・・・」

どうかなw

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~