コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

遅くなったけど・・・おじゃがさんにお誕生日のプレゼントをしました!

福ぶちょうです。

 

一週間遅くなったのですが、

おじゃがさんにお誕生日プレゼントを購入!

昨日贈呈いたしました!!

 

f:id:love-ojyaga:20151218212058j:plain

「なんか くれるのかな?」

 

 

プレゼントはこちら!

f:id:love-ojyaga:20151218212256j:plain

紙袋!!!

 

 

 

ではなく・・・

(むだな引っ張り方してすみません)

 

 

こちら!!

f:id:love-ojyaga:20151218212502j:plain

ポーターの首輪です!!

リードもお揃いです!


帆布素材に真鍮メッキの金属がオシャレ♪

パートナーの好みで

カラーはブラックです!

 

さっそく装着!

おめでとう!!!

f:id:love-ojyaga:20151218213233j:plain

「あたらしい おもちゃかな?」

ちがうよw

 

 

f:id:love-ojyaga:20151218213531j:plain

おお!いいじゃないか!!

 

 

 

でもしばらくすると・・・

f:id:love-ojyaga:20151218213931j:plain

なじんで見えなくなりますw

しかたないよねw

フラッフィーだからなおさら・・・かな?

 

おじゃがさんにとっては

嬉しいものではないかもしれないけど

おじゃがさんのこと

たくさん思って買ったんだ♪

私、買って帰るとき最高に幸せだったよ!

おじゃがさん、生まれてきてくれて

本当にありがとうね!

f:id:love-ojyaga:20151218215546j:plain

「これからも よろしく!」

 

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~