コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

うちの子になって10か月が経ちました♪

福ぶちょうです。

昨日は久々の友人と会うため、

おじゃがさんにお留守番をしてもらいました。

みんなおじゃがさんをモフモフしたいって

言ってましたw

 

 

さて、我が家におじゃがさんが来てから

もう10か月が経ちました。

まだ1年経っていないなんて。

とっても充実しているなあ。

ぐんぐん大きくなって

片手で持てたなんて嘘みたい。

f:id:love-ojyaga:20151221213434j:plain

「ここどこ?」

 

 

もう立派なわんちゃんになったよね。

もっとゆっくりでいいのに。

f:id:love-ojyaga:20151221213753j:plain

「そんなこと言ってもねえ」

 

すっかりうちの子の顔して。

ほんとにありがとうね。

ありがとうね、うちにきてくれて。

 

時々思うこと。

もし私が事故にあって、

家に帰れなかったら、

おじゃがは私のこと

「帰ってこないなあ」

って待つのかなって。

 

だから絶対におじゃがを看取るまで

私は頑張るんだ。

 

パートナーにも

そう思って頑張ってもらう。

 

そんな寂しいことを

考えてしまうことはあるけど

一緒に暮らせる間、

たくさん楽しいことをして行こうと

思います。

 

おじゃがさんと出会った

最高に幸せな2015年は

もう少しで終わるけど、

幸せの最高記録を塗り替える

2016年がやってくるんだよ。

 

これからもよろしくね、

おじゃがさん!

f:id:love-ojyaga:20151221214933j:plain

「よろしくー」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~