コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

明日のクリスマスイヴは・・・どうしようかな?

福ぶちょうです。

明日、クリスマスイヴですね。

私の中で1番のクリスマスソングは、

ダニー・ハサウェイ

『This Christmas』です!

みなさんはどうでしょう?

f:id:love-ojyaga:20151223213524j:plain

「ぼくは・・・わかんない」

 

 

さて明日私はお休み。

パートナーは仕事です。

特別なお料理をしようかな♪

 

おじゃがさんは・・・いつものごはんかなw

 

よく12月生まれの人って、

クリスマスと誕生日が一緒になっちゃう

とか聞きますけど・・・

おじゃがさんも12月が誕生月なので

プレゼント、欲しいかな?

欲しいよねw

 

てか、誕生日のプレゼントは

首輪とリードだったから

おじゃがさんにとっては

楽しくないものだったかも。

クリスマスはおじゃがさんが楽しめるもの

プレゼントしようかな♪

 

あ、ケーキも買って来よう♪

f:id:love-ojyaga:20151223213640j:plain

「・・・ぼくのはないんだから」

ケーキねえ・・・。

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~