コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

我が家のクリスマス♪ おじゃがさんにもプレゼントあるよ!

福ぶちょうです。

今日は我が家のクリスマスパーティー♪

 

私が肉も魚も食べたくなったので、

今日のメニューは

ミートローフとカジキマリネのオーブン焼きw

後はオーブンで焼いた野菜とかパンとか。

 

写真は見栄え良く撮れなかったので割愛。

まあまあ美味しくできましたよ。

ほんとですよ。

ほんとですって。

 

さて、おじゃがさんにプレゼント♪

f:id:love-ojyaga:20151224201631j:plain

じゃーん!

噛むおもちゃ♪

先日首輪を買ったお店で、

気になっていたおもちゃです。

 

パラシュートに使う紐を

かなり固く編みこんでいるもの。

さすがのおじゃがさんも

しばらく遊べるかなと思って。

 

f:id:love-ojyaga:20151224202040j:plain

「なんだろこれー」

 

 

f:id:love-ojyaga:20151224202149j:plain

「これ噛んでいいのかな」

 

 

f:id:love-ojyaga:20151224202230j:plain

「おこられないやつかな」

怒らないよww

 

 

f:id:love-ojyaga:20151224202324j:plain

「じゃあそぼー♪ たーっ!」

 

 

f:id:love-ojyaga:20151224202433j:plain

「おくば で こりこりすれば・・・」

 

・・・壊れそう・・・。

 

まあ、いいや。あげたものだしw

 

ちなみに私もプレゼントもらいました!

f:id:love-ojyaga:20151224202548j:plain

こだわりカカオのチョコレート!!!

やったあああ!!!

味わって食べるんだ♪

 

そんなわけで我が家の地味なクリスマスはおしまい!

たのしかったし、おいしかったね!

 

f:id:love-ojyaga:20151224202853j:plain

「ぼくいつものごはんだったけど・・・」

まあ、いいじゃないw

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~