コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

冬が苦手な私のために・・・

福ぶちょうです。

通勤の電車内がガランとしています。
年末なんだなぁ、
世間はカレンダーに同期しているなぁ、
と感じる不定休の私です。
 
 
それにしても寒い。
私は冬がとても苦手です。
手足も冷えるし、
日は短くなるし。
気持ちも落ち込み気味。
 
 
でも、冬ってイベントがたくさん♪
おじゃがさんの誕生日、
クリスマス、お正月、
パートナーの誕生日、私の誕生日、
おじゃがさんのうちの子記念日。
これ、全部12月から2月に詰まってます!
 
 
なんでもない毎日をスペシャルに思うのは
到底私には難しいし、
平穏な日が幸せってのは
大変なことを乗り越えた時に
振り返って思うことのようで…
「今日も幸せだった♪」
って毎日思えるほど
スーパーポジティブな人には
なれそうもないな。
 
だからきっとそんな私のために
苦手な冬を越せるように
神様が越冬スケジュールを
用意してくれたのかもしれないw
 

f:id:love-ojyaga:20151229203653j:plain

「そうかもね!」

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~