コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

さようなら、とっても愛おしい2015年

福ぶちょうです。

今年最後の散歩に

さっきパートナーとおじゃがと

行ってきました。

 

f:id:love-ojyaga:20151231190036j:plain

散歩デビューの時には若葉が茂っていた公園も

冬枯れですっかり姿を変えて

日も短くなりました。

 

初めて来たときはまだ小さかったね

f:id:love-ojyaga:20151231190222j:plain

「そうなの?」

そうだよ、まだ1年経たないけどね。

 

 

さて、昨日振り返りをしたので、

今日はあらためてご挨拶を。

 

まずは私から。

今年はたくさんの方の優しさに包まれて

とても幸せな1年となりました。

 

おじゃがのいたペットショップの店員さん

動物病院の先生、看護士さん、トリマーさん

ロビンちゃんはじめ、ご近所のお散歩友達さん、

室内ドッグランのスタッフさん、

コーギーストアのやなぎさん、虎太郎ちゃん、

オフ会でであったコギ友さんとパパさん、ママさん、

ブログ読者のみなさん、

本当にお世話になりました。

お蔭様でおじゃがも私達も楽しく年末が迎えられます。

来年もきっとご心配をおかけしたり、

相談したりすると思います。

泣いたり、笑ったり、吠えたり、噛んだり

怒ったり、笑ったり、笑ったりしながら、

頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

ではおじゃがさん、

ご挨拶をどうぞ。

f:id:love-ojyaga:20151231190334j:plain

「ことしは・・おせわに・・・」

 

おじゃがさーん?

今日は久々に私とパートナーが一緒に休みで

起きている時間が長かった上に

おふろに入って疲れちゃったね。

 

では皆様良いお年をお迎えください!

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

↓気が向いたら応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~