コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

本当にごめん、おじゃが。

今日はパートナーがいないのです。

 
なのに私が仕事でヘマをして
遅くなってしまいました。
今冷静になるために
電車でこのブログを書いています。
 
おじゃがに長い長いお留守番を
強いている…。
共働きなのだから、
こういうことも起こりうるのですが、
今までこんなに遅くなることは
ほとんどなかったです。
 
一度、会議で
どうしても遅くなってしまうことがあり、
その時も待たせてしまったのですが、
今日はわたしが仕事で失敗したせいなので、
なおさら情けなくて…。
 
おじゃが、怒ってるだろうな。
急いで帰ります。

 

情けない飼い主でごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~