コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

犬用カートが欲しいのですが・・・

福ぶちょうです。

連日寒い日が続きます。

暖冬でも冬は冬。

寒いものは寒いです。

なので、おじゃがさんと

長距離を散歩すると体もあったかくなって

いい運動になります。

健康的だ。

 

 

さて、タイトルの話。

犬用のカートが欲しいのです。

以前、我が家の車、ポテト号の話をしましたが、

実は私、ペーパードライバー過ぎて

運転ができません・・・。

 

なので、おじゃがが体調を崩した時に、

もし歩けない状態だったら、

どうやって病院に連れて行こう・・・と。

 

そんな時にカートがあったらなあ。

 

 

何度か販売店で見てみたのですが、

・・・高い・・・。

あと、おじゃがが乗れるサイズって、

結構かさばるんですよね。

コンパクトになりきらないものもあって・・。

 

コンパクトになって、

安くていいカートないかな。

中古でもいいんですが・・・。

 

ジモティーで検索してみたりしています。

 

 

そんなこと考えつつ、

おじゃがさんと散歩をしていたら、

今日は近所の味の素スタジアム

フリーマーケットを開催していました。

f:id:love-ojyaga:20160117134726j:plain

おじゃがのカート、あったらいいな・・・。

散歩から帰り、

おじゃがさんにお留守番をお願いして

フリマに行ってきました!

 

味スタで定期的に開催しているのは

知っていたのですが、

実際に入場するのは初めて。

中に入ると、

結構たくさんの出店がありました!

f:id:love-ojyaga:20160117134822j:plain

中にはわんちゃんの洋服を販売している

お店もありましたが、

残念ながらカートはおいていませんでした。

 

結局私はホットワインを飲んで、

ケバブを食べて、

散歩をして帰ってきた感じw

f:id:love-ojyaga:20160117134848j:plain

 

わんちゃんの入場もOKだったようで、

場内にはたくさんわんちゃんを見かけました。

今度はおじゃがも行く?

おじゃが連れてたら、

落ち着かないから買い物できないけどw

 

ああ、犬用カート、

どうしようかなあ。

カート貯金しようかな・・・。

f:id:love-ojyaga:20160117135445j:plain

「いーんじゃない 買っちゃえば」

そーだねー、パパとも相談だ・・・。

 

頂いたおもちゃに夢中なおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~