コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

私がいない間に…見たかった…

福ぶちょうです。

今日は通勤が大変でした。
雪の影響でダイヤが乱れ、
グチャグチャ雪道を歩きました。
通勤だけで疲れますね。
 
 
今日はお散歩中止かな?
と、思っていましたが、
仕事から早く帰ってきた
パートナーが連れて行ってくれました。
 
 
…ってことは…
そう…
おじゃが、初めての雪道!!
 
…私見られなかった…。
 
 
話によると、
おじゃがさんは初めて見る雪に
興味津々!
匂いを嗅いで、食べて、
ひと通り探検したあと、
おもむろに雪に侵入!!
 
パートナー曰く
犬みたいにはしゃいでいた
とのことw
 
その後は普通に散歩したそうです。
ああ、一面の雪の原で
おじゃがと一緒に遊びたいなぁ。
犬みたいにw
f:id:love-ojyaga:20160118184903j:image
雪が楽しかったおじゃがさんに
応援のクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~