コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

昨日紹介したクレートのこと。

福ぶちょうです。

f:id:love-ojyaga:20160121142119j:plain

「おじゃがです!」

 

満面の笑みですが、

カーテンを噛んで怒られて、

ごまかしているところです。

もう!

 

 

今日は私が休みなので

のんびり過ごしています。

洗濯したり、床掃除したり、

私がぱたぱたと動いている間、

私の後をついて回るおじゃがさん。

 

時々、昨日記事に書いた

新しいクレートに入って休んでいます。

なんだ、気に入ってるようだねw

 

新しいクレート、

扉が外せないようなので、

車に乗るとき用にしようと思っています。

ボロボロの古いクレートは

中で方向転換するのが難しいくらい小さいし、

おじゃがさんが破壊して

扉が閉まらないので捨てます。

 

なので、サークルの中に入れる

新しいクレートも購入しないと。

 

おじゃがさんは・・・

きっとずっと噛み噛みする子なんだろうな

 

・・・。

 

新しいクレートは、しばらくリビングに置いて、

好きな時に出入りできるようにしておきます。

安心できる場所になってくれればいいな。

f:id:love-ojyaga:20160121143154j:plain

「なかなか いいよね!」

そう?良かったw

 

おじゃがさんに噛まれそうな

新しいクレートさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~