コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

大きくなったおじゃがさん。

福ぶちょうです。

 
先日、おじゃがさんの体重を測定。
14.1㎏でした。
 
今までのピークが14.4㎏なので、
ちょっとスリムになったかな?
 
コーギーオーナーさんたちには
おじゃがさん、太ってるって
言われたことないんですけど、
獣医さんには、
「もう少し痩せたほうが」
って言われてました。
 
最近は体調も良く、
病院に行ってないので
14.1㎏のおじゃがさんは
先生にどう言われるかな?
あまり変わりませんかねw
 
体はスリムになったかもしれませんが、
私の中のおじゃがさんは
大きく大きく
成長して行くばかりです。
 
おじゃがさんの気持ちが
もっとわかればいいのに。
私の気持ちが
ちゃんと伝わればいいのに。
毎日思います。
 
ケンカしたり、笑ったり、
ごはん食べたり、一緒にごろ寝したり、
そんな日々が楽しくて幸せです。

f:id:love-ojyaga:20160124203202j:image
これは小さい頃。
 
 
明日はちょっとイベントがあります。
 
 
体の成長は止まっても
存在の成長は止まらない
おじゃがさんに応援のクリックを
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ