コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

お泊り保育ってどうなのかな。

福ぶちょうです。

 
今日は会社の飲み会があって
遅くなります。
パートナーは休み。
昨日の記事に書いた
我が家の愛車、ポテト号に乗って、
どこかにお散歩に連れて行こうかな、と
言ってました。
いいなぁ、私も行きたい…。

f:id:love-ojyaga:20160126185051j:image
「帰ってこない…飲み会…」
 
 
 
昨日、病院に半日滞在した
おじゃがさん。
平然としているように見えましたが、
お散歩中に下痢をしました。
 
平気そうに見えて、
とても緊張していたのかもしれません。
お水もたくさん飲んでいました。
 
おじゃがさんをどこかに預けて
出かけること、
今後はあるのかな…。
なるべくしないつもりですが、
何か私達にトラブルがあったら
ホテルに預けたり、
誰かにお願いしたりすることもあるかも。
 
慣れておく必要はあるのかな。
お泊り保育。

f:id:love-ojyaga:20160126185217j:image
「なんだろー、お泊り」
 
お泊り保育って
なんだろう?
な、おじゃがさんに
応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~