コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

涙と目やにと歯の汚れ。

福ぶちょうです。

また雪が降るような予報に
ちょっと怯えています。
おじゃがさんは嬉しいかな?
f:id:love-ojyaga:20160129125446j:image
「たくさん降らないかなぁ」
 
 
 
最近、おじゃがさんの涙が
少しずつ増えているような気がします。
 
 
寝起きのおじゃがさんは、
目ヤニが少しついています。
それを拭き取れば、
特に問題なし!…だったのですが、
このところ目頭のまつ毛が
涙でまとまる頻度が増えた気がします。
 
 
できれば避けたい涙やけ。
 
どの程度の涙なら心配なくて、
どの程度の目ヤニなら問題ないのか、
 
今度病院に行ったら聞いてみようかな。
 
 
あ、あと歯…。
また記事にしようと思いますが、
奥歯に結構な汚れが…。
歯磨き、しっかりしていなかった
私達の責任です…。
反省。
f:id:love-ojyaga:20160129125559j:image
「よごれちゃった…」
 
 
落ち込むおじゃがさんと
ダメ飼い主に
応援のクリックをお願いします…。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~