コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

2月になりました! 2月はねえ・・・♪

福ぶちょうです!

2月になりました!!

 

おじゃがさん2月は、ね、

f:id:love-ojyaga:20160201205406j:plain

「なあに?」

 

 

ふふふ、2月はね・・・

f:id:love-ojyaga:20160201205547j:plain

「なになに??」

 

 

ふふふふ、2月はね・・・

f:id:love-ojyaga:20160201205703j:plain

「なに?なに?なあに?」

 

 

 

私の誕生月!!!!!

f:id:love-ojyaga:20160201205841j:plain

「え・・・それだけ・・・」

 

 

えー!よろこんでよwww

なんてね、それより、

おじゃがさんの

うちの子記念日がやってくるもんね!!

 

お祝いしようね♪

 

2月は楽しく過ごしたい

私とおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~