コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

けんかの絶えない我が家

福ぶちょうです。

 

最近おじゃがさんと喧嘩の多い私。

 

理由は、おじゃがさんの

「遊んで!!」攻撃が激しく、

服の裾を噛んだり、

怒られるのがわかってて、

わざと手を噛むふりをしてきたりすること。

f:id:love-ojyaga:20160202211542j:plain

「おこられた・・・」

 

 

 

うーん、ほめて伸ばしたいのに・・・

「こらああああああ!!!」

「噛んじゃだめでしょ!!!」

「もうおしまい!!!」

「ばいばい!!じゃあね!!!」

 

・・・私、大人気ない・・・。

 

 

おじゃがさん、遊び足りないんだよね、

最近パートナーと一緒の休みがないから、

おでかけも少ないしね。

 

 

おじゃがさん、あそぼっか!

f:id:love-ojyaga:20160202211849j:plain

「ほんと!?」

 

けんかの絶えない我が家に

仲直り応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~