コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今朝は吠えたのか? おじゃがさん。

福ぶちょうです。

昨日はおじゃがさんに少し我慢してもらって

カラオケに行きました。

そのせいか今日の仕事ははかどりました。

ストレス発散!

おじゃがさんありがとうね!

f:id:love-ojyaga:20160208210923j:plain

「ぼくも からおけ いきたい」

うーんそれは難しいなあ・・・。

 

 

 

さて、昨日のお話の続きですが、

今朝はおじゃがさんは吠えたでしょうか?

 

いや、吠えなかったのです。

 

今朝は、私が先に出勤で、

おじゃがさんにごはんを食べさせ、

うんちを済ませ、歯磨きをし、

ひっぱりっこで遊んだあとに

サークルに入ってもらい、家を出ました。

 

・・・吠えるかなあ・・・

心配しながら家を後にしたのですが、

パートナーに聞いたところ

「全然吠えなかったよ」

とのこと。

 

えー、なんでー。

 

やっぱり、ごはんとうんちがまだの状態で

飼い主がひとりでかけると不安になるのでしょうね。

 

もうひとりいるから大丈夫なのに。

 …ってわかんないよね。

 

まだまだ謎のおじゃがさん、

これからも行動を観察して、

おじゃがさんの気持ちを探って行こう!

 

f:id:love-ojyaga:20160208211121j:plain

「じゃあ このときのきもちは?」

なんか食べるものないかなあ、でしょ?

 

 

ミステリアスなおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~