コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

破壊王オジャガーは健在です。

福ぶちょうです。 

 

おなじはてなブログ

ボーダーコリー、モニカちゃんの

ブログを拝見しながら思いました。

 

あいかわらず

破壊王のおじゃがさんです。

 

これ、

 結構頑張ってくれて、

良く遊びました。

 

でも、

もう、

f:id:love-ojyaga:20160209205643j:plain

こんな感じです。

ありがとう、まかろにちゃん。

 

 

おじゃがさんは噛むおもちゃが大好きなので

放っておくと、ずっと噛んでます。

 

でも、

f:id:love-ojyaga:20160209210132j:plain

この画像でもわかるように

口のまわりが着色してきました。

これが、よだれやけ??

 

なので、噛むおもちゃも

時間を限定して与えるようにしています。

 

すこし、着色がうすくなったような気がするので、

このまま様子をみます。

 

 

おもちゃって難しいですね。

破壊王じゃなければ、

もっとおもちゃ代、

かからないのかな・・・。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160209210436j:plain

「おもちゃくらい しょうがないよねー」

結構高いんだよ!!

 

 

なるべく長持ちするおもちゃを

探している我が家に

応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~