コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

誕生日♪誕生日♪・・・あ、私のw

福ぶちょうです。

 

パートナーとおじゃがさんに

私のお誕生日を祝ってもらいました!

 

わーい!!

f:id:love-ojyaga:20160213214023j:plain

誕生日ケーキは

私の大好きなチョコレートのケーキ♪

この時期、バレンタインだから

各店気合いのチョコレートケーキを出しますよね!

このケーキ、ほんとに美味しかった!

 

おじゃがさんからも

私の欲しかったタンブラーをもらって、

とっても幸せ♪

 

おじゃがさんを迎えてから

初めての私の誕生日。

幸せだなあ。

 

歳を重ねて

不安なこともたくさんあるけど、

家族一緒に頑張って行こうね。

これからもよろしくね。

今日は本当にありがとう!

 

f:id:love-ojyaga:20160213214959j:plain

「ぼくは けーき たべてない」

じゃあ、おやつ食べる?

 

主役じゃなくて

ちょっとご不満なおじゃがさんに

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~