コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ちょっとおやすみの日

福ぶちょうです。

 

今日はちょっとおやすみの日。

 

何がって、

このブログをおやすみ。

 

 

このブログも

書き始めてから、なんと

360日!!

 

がんばってます。

 

私三日坊主に定評があったはずなのに。

 

最初は休み休み書いて行こうと思ったのに。

 

毎日書くのがすっかり習慣になりました。

 

 

でも今日はここまで。

明日は実家に帰るから、

ブログどうしようかなあ。

 

ではまた!

f:id:love-ojyaga:20160215222052j:plain

「かきかき・・・またねー」

今日はゆるいねw

 

これからの

ほくほく成長記に

応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~