コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ぶわっ! 毛が逆立つおじゃがさん

福ぶちょうです。

 

今日は普通に

おじゃがさんの様子をご報告!

 

 

ここ最近気づいたこと

 

 

おじゃがさん、

毛が逆立ちます。

 

 

それって、ふつうなのかな?

 

 

f:id:love-ojyaga:20160220205913j:plain

おじゃがさんの背中の毛の・・・

 

 

f:id:love-ojyaga:20160220210002j:plain

このあたりの部分が

ぶわっとなります。

 

 

どんな時になるかというと、

「おかえりなさーい!!!」

と遠吠えする時!

 

 

どちらかの飼い主が家にいて、

もう片方が鍵を開けた瞬間に

「おかえりー!!」

の遠吠えとともに

毛が逆立ちます。

 

くじゃくさんみたいだね!

f:id:love-ojyaga:20160220210330j:plain

「くじゃくさん?」

そう、くじゃくさん!

おじゃがさんの背中の毛、

不思議だね!

 

他の子もなるのでしょうか??

 

毛を逆立てて

喜びを表現?する

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~