コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

いつものように過ぎる今日が うちの子記念日です。

福ぶちょうです。

 
今日も仕事でした。
パートナーは午後から仕事に出かけました。
なので、おじゃがさんにとって、
いつもよりお留守番は短め。
 
 
そんないつも通りの今日が、
おじゃがさんのうちの子記念日です。
 
 
ここのところ、我が家はちょっと
バタバタしていたし、
どちらにしても飼い主の休みが
合わないので
今日は本当にいつも通り。
 
特別な日だけど、何もしません。
 
ただ、おじゃがさんに、
「ありがとう」
を心をこめて言いながら
体を撫でます。
 
きっと伝わる。
私達の気持ち。
私達の愛情。
 
もう、伝わってるかな?
でも、今日は、
いつもより心をこめて…
 
 
 
1年前、我が家に来てくれて
本当にありがとう。
大好きだよ、おじゃがさん。
 
 
 
落ち着いたら、
どこか楽しいとこにおでかけしようね!!

f:id:love-ojyaga:20160221210603j:plain

「わかったから きょうは これで」

 

f:id:love-ojyaga:20160221210907j:plain

「あそんでー!!!」

 

はーい!

 

これからのほくほく成長記にも

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~