コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

ブログも1年 初心を忘れずに。

福ぶちょうです。

 

昨日はおじゃがさんの

「うちの子記念日」

お祝いのメッセージをくださった方々

本当にありがとうございました!

 

さて、おじゃがさんを迎えて1年経ったということは

このブログも1年が経ったということ。

 

ほんとによくつづけてきました。

おじゃがさんのお迎えの時のことを書いたのは

以下の記事です。 

 

 

 

 

 当時の記事を読んで

大興奮だった自分を思い出します。

 

また当時の写真を見てから

ふと傍らのおじゃがに目をやると・・・

f:id:love-ojyaga:20160222211410j:plain

・・・大きいw

 

本当に大きくなりました。

おデブになったのは

ちょっと問題ですけど、

でも大きく成長して、

飼い主は嬉しいです。

 

 

1年。

365日あるんですよね。

365日、おじゃがさんのこと

真剣に考えていたような気がします。

 

今はだいぶ落ち着いてきたけど、

心配や反省がたくさん。

時々このブログを読み返して、

初心を思い出そう。

 

でも、結構書くのに困ってきましたw

突然お休みしたらごめんなさい!

f:id:love-ojyaga:20160222211815j:plain

「はあ~あ これだから あきしょうは・・・」

そうなんだよねー、

でも飽きっぽいのに

良く続けたでしょう?

 

これからの私達に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~