コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

コンデジ持って のんびりお散歩♪

福ぶちょうです。

 

今日は休みだったので、

おじゃがさんとのんびり過ごしています。

 

のんびり・・・といっても、

おじゃがさんは

「遊んで!遊んで!」

と、私を誘うので、

洗濯や掃除の合間に遊んでます。

 

最近の画像は家の中ばかりだなあ、と思い、

コンデジを持ってお散歩に行きました。

 

おじゃがさんを連れて、

ひとりで写真を撮るのって

結構大変。

おじゃがさんがおとなしくしていないから・・・。

写真もブレます。

 

おじゃがさん、

こっち向いて!!

f:id:love-ojyaga:20160223162709j:plain

「・・・・」

 

 

ちょっと、こっち向いてよー

f:id:love-ojyaga:20160223162814j:plain

「なんか おちてるかな」

 

 

おじゃーがさーん!!!

f:id:love-ojyaga:20160223162912j:plain

「これは・・・あのこの においかな」

 

 

おじゃがー、こっちむいてよー

f:id:love-ojyaga:20160223162955j:plain

「わかったよー」

ぎゃあああ、よごれるーwwww

 

 

と、まあ、ひとりで散歩しながら写真て

難しい・・・。

 

f:id:love-ojyaga:20160223163140j:plain

梅もピントが合わなかった・・・。

 

 

でも季節を感じながら

おじゃがさんとお散歩できるのって

幸せだね!

 

f:id:love-ojyaga:20160223163414j:plain

「うん たのしいね!」

 

背中で語ってくれた

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~