コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

1年前のブログを読み直すと面白いw

福ぶちょうです。

1年前っておじゃがさん、

どんなだったかな、と。

 

 

去年のブログ・・・面白いwww

 

なにが面白いって、

いろいろあるんですが、

まず、

クレートに入って不満そうな顔が

今と同じwww

f:id:love-ojyaga:20160225220038j:plain

「なにか?」

いやいや、なんか嬉しいなってw

 

 

あと1年前のブログ記事、

ワクチン接種の時に

「痩せすぎ」って言われてるww

今「肥満気味」って言われてるのにwww

 

 

思い出すのは、

痩せすぎって言われて、

どんどんごはんの量をあげた結果、

おじゃがさんはお腹いっぱいで

ごはんを残すようになったのを

バカ飼い主ふたりは

「食欲ないね・・・」

と頑張って食べさせてたことw

 

そんなこともあったなあw

 

f:id:love-ojyaga:20160225220731j:plain

「いまは たべたりません」

体脂肪34%だから、ダイエット!

 

 痩せすぎな時代もあった

おじゃがと飼い主に

応援のクリックをおねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~