コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

野川公園をお散歩してきました♪

福ぶちょうです。

 

 

そんなに遠くないのに

まだ行っていなかった公園

野川公園」のお散歩に行ってきました!

 

 

f:id:love-ojyaga:20160228210745j:plain

「しらない こうえん だいすき!」

 

 

桜の時期はとってもきれいなんだけど、

今回は、

f:id:love-ojyaga:20160228211537j:plain

梅が咲いていました!!

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160228211015j:plain

f:id:love-ojyaga:20160228211113j:plain

梅って桜ほど派手には咲かないけど

香りがすてき。

紅梅があでやか。

 

そこで、

f:id:love-ojyaga:20160228210844j:plain

おじゃがさんと梅で記念撮影!

向こうにいるわんちゃんが気になって

カメラの方を向いてもらえなかったw

 

 

この後は「野川」の方へ!

f:id:love-ojyaga:20160228211640j:plain

「おいてっちゃうよー」

待って待って!!

 

 

今日はこんなとこで!

続きはまた明日!

 

 

 公園たのしかった

おじゃが家に応援のクリックを

おねがいします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~