コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

野川公園でおじゃがさんと散歩をしたつづき。

福ぶちょうです。

花粉症、気のせいと思いたいけど

難しいですね。

かゆい。

 

 

さて、野川公園の報告の続きです。

野川公園は犬の散歩に最適!

本当にたのしかったです。

昨日の記事では、梅見ができたことを

書きました。

 

今日は・・・

 

f:id:love-ojyaga:20160229201147j:plain

「えだ たべます」

食べちゃダメ!!!

相変わらず拾い食いに悩んでます・・・。

 

 

 

野川公園国際基督教大学

ゴルフ場だったらしいです。

なので、敷地も広く、 

f:id:love-ojyaga:20160229201301j:plain

おじゃがさんも橋を渡って移動です。

 

 

 

文字通り、 

f:id:love-ojyaga:20160229201449j:plain

野川です。

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160229201626j:plain

「かわ?」

あれ?おじゃがさん、もしかして

川沿いの散歩は初めてかな?

川より海の方がデビュー早かったね!

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160229201802j:plain

「おふろかな」

湧水なんだって。

ここから小川を作ってあって、

ほたるを育てるようです。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160229201924j:plain

そんな小川沿いを歩いているおじゃがさん

 

 

なんの脈絡もなく・・・・

おもむろに・・・

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160229202028j:plain

小川に入ってしまいました・・・

 

えええええ!!

なんのためらいもなく!!!

 

すぐにパートナーが回収。

管理されてる方、すみません、

気を付けます。

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160229202215j:plain

「こっちの おおきい かわに とびこもうかな」

だめー!!!

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160229202309j:plain

「だめなのか」

でも川に入るの、怖くなかったんだね。

ちょっと発見でした。

 

 

野川公園の報告、もう少し続きます。

 

知らない公園を開拓するの、

結構楽しいかも♪

次の休みも公園にいこうかな

と考えているおじゃが家に

応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~