コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

昨日書かなかった野川公園さんぽのつづき

福ぶちょうです。

昨日は残業で遅くなったので

すぐに寝てしまいました。

 

ではさっそく、野川公園さんぽの

様子のつづきを。

 

 

知らない公園を歩くのは

とても楽しいようで、

f:id:love-ojyaga:20160302165239j:plain

「えへへ」

 

おじゃがさん、こんな顔して歩いていました。

 

すると・・・

f:id:love-ojyaga:20160302165545j:plain

「ん?」

 

どこからともなく

ボーっという

汽笛のような音が・・・

 

ボー

f:id:love-ojyaga:20160302165736j:plain

「ん?なんの おとかなあ・・・」

耳を傾けて聞くおじゃがさん。

 

正解は・・・

川の向こう岸で

男の子がバリトン・サックスを

練習していた音でした。

f:id:love-ojyaga:20160302165922j:plain

「・・・なんか怖い・・・」

 

そお?

私、吹奏楽部だったから

なんだか懐かしいと思いました。

でもこの時期管楽器を外で練習すると

指は動かないし大変。

がんばってねー!

 

 

 

怖いといえば・・・

f:id:love-ojyaga:20160302170300j:plain

「とりゃあああ!!」

この顔の方が怖くない?笑

 

 

f:id:love-ojyaga:20160302170635j:plain

「だあああ!」

一生懸命走ってるおじゃがの顔、

おもしろいねw

 

f:id:love-ojyaga:20160302170833j:plain

「わるぐち いってるでしょ」

ううん、かわいい、って話だよ!

 

怖い顔してもかわいい

・・・と親バカな私と

おじゃがさんに応援のクリックを

お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~