コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今度は府中の公園!郷土の森公園周辺へ!!

福ぶちょうです。

2月は飼い主ふたりの予定が合わず、

あまりおでかけに行けませんでした。

なので、できるだけお出かけしたいなぁ。

 

前回、野川公園に行った時の

おじゃがさんの楽しい顔が忘れられなくて、

行ったことのない公園で

お散歩をしたい!!!と、

府中の郷土の森公園に行ってきました。

 

郷土の森では梅まつりをしていたのですが、

わんちゃんは敷地内に入れず。

近くの郷土の森公園と、

多摩川の土手を歩きました。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160303204141j:plain

「こうえんて たのしー」

うんうん!

 

 

駐車場から土手の方に向かって歩く途中、

f:id:love-ojyaga:20160303205024j:plain

「あ、おともだち」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160303205133j:plain

「こんにち・・あそぼー!!」

こらこら、ちゃんとあいさつしなさい。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160303205236j:plain

「あそんで あそんで」

おじゃが、でっかいから、こわいよ・・・。

びっくりさせてごめんなさい、パピヨンちゃん。

 

 

さらに歩くと・・・

f:id:love-ojyaga:20160303205449j:plain

!!!

キレイ!!桜がたくさん咲いてる!!

早咲きの桜が何種類か植えてありました。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160303205616j:plain

こちらは『オモイガワ』という品種

なんて素敵な名前なんだろう。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160303205853j:plain

こちらは『大寒桜』

 

 

そして・・・

f:id:love-ojyaga:20160303210032j:plain

河津桜』!!

美しいなあ。

ね、おじゃがさん?

 

 

f:id:love-ojyaga:20160303210133j:plain

「きれいだねえ」

 

 

 

あ、そうだ、抱っこして記念撮影!

f:id:love-ojyaga:20160303210306j:plain

「すごいねえ」

きれいだねえ・・・。

 

おじゃが、覚えてる?

おじゃがの散歩デビューは

ソメイヨシノが咲くころだったんだよ!

f:id:love-ojyaga:20160303212118j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160303210457j:plain

「そーだっけ?」

またお花見しようね!

 

楽しいお散歩はまだまだつづく!

今日はこんなとこで!

 

公園散歩にはまっている

おじゃが家に応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~