コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

公園をはしご♪ 郷土の森公園から府中の森公園へ!

 福ぶちょうです。

郷土の森公園にお散歩に行った日、

公園をはしごして

府中の森公園にも行ってきました!

f:id:love-ojyaga:20160305133909j:plain

 

f:id:love-ojyaga:20160305171537j:plain

「おみずが すごーい」

噴水って言うんだよ。

 

 

噴水の広場で

少年たちがサッカーをしていました。

おじゃがさん、サッカーが大好き。

熱いまなざしで見つめていると、

少年たちの方から近づいてきてくれました。

f:id:love-ojyaga:20160305171902j:plain

「いっしょに あそんでくれる?」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160305171950j:plain

「ぼーるは ぼくのだ!」

いやいや、よだれが・・・。

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160305172049j:plain

「こんどは ちがう ぼーるだね」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160305172210j:plain

「おいかけるの たのしい!」

 

 

 

 

少年たちに別れを告げて、

お散歩を続けます。

f:id:love-ojyaga:20160305172320j:plain

少し進むと

f:id:love-ojyaga:20160305172420j:plain

梅林がありました。

梅って咲き方が微妙に違うんですね。

八重咲きの梅が

ぽこぽこした感じで

かわいらしく咲いていました。

 

 

もう少し進んで

f:id:love-ojyaga:20160305172554j:plain

ふかふか落ち葉の道も歩きました。

 

 

今日はここまで。

もう少し続きます。

 

お散歩たのしい

おじゃが家に応援のクリックを

お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~