コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

彼は 春寒の 向かい風を進む

福ぶちょうです。

今日は仕事。

f:id:love-ojyaga:20160316213255j:plain

「おいていかれた・・・」

パパがいたでしょ?

 

 

 
昨日は私と武蔵野の森公園までお散歩。
おじゃがさんはよく歩きました。
 
 
どうやら向かい風を進むのが
気持ちいいようです。
 
 
足どりは軽く
強く吹き付ける向かい風に
目を細めながら
おじゃがさんは跳ねるように
歩みを進めました。
 
 
 
向かい風を進む…
 
 
 
言葉のもつ肯定的な響きに
なんだか羨ましいような気持ちがしました。
変ですねw
 
 
 
羨ましかったのは
おじゃがさんの素直さ…かな。
 
歳を重ねる度、私は
言い訳が増えているようで…
歳ですら言い訳にしてる。
 
 
 
向かい風を進む
 
素直さが受ける風を
心地よくさせるのかもしれない。

f:id:love-ojyaga:20160316213053j:image
「さっかー やりたい…」
 
おじゃがさんに
いろいろなことを
学ばせてもらう私。
応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~