コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

福ぶちょうの 日本酒紹介♪

福ぶちょうです。

突然ですが、私、お酒好きです。

今日はこれ!

f:id:love-ojyaga:20160325213607j:plain

「別誂 雅山流」

私、この雅山流という銘柄の日本酒が

だーいすきなのですが、

この桜をあしらった美しい瓶に

うすにごりの・・・香りも華やかな日本酒が入って・・・

最高です!

お花見のお酒にもいいですね♪

 

f:id:love-ojyaga:20160325214254j:plain

「きょう ぼく かんけいある?」

あ・・・おじゃがも飲む?

 

・・・我が家は私しか飲まないからなあ。

おじゃがパパは下戸なので、

私ひとり晩酌。

 

ま、いいや、

今日も仕事がんばったからかんぱーい!

 

がんばった私に応援のクリックを

お願いしますw

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~