コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

井の頭公園に行ってきました! お花見散歩♪

福ぶちょうです。

 

今日はここに行ってきました!

f:id:love-ojyaga:20160331165901j:plain

井の頭公園!!

 

・・・人いっぱいだったw

以前は吉祥寺の隣に住んでいた私。

でも井の頭公園の花見は人が多すぎて

避けていました。

今日は平日だからどうかな?と

おじゃがさんを連れていきましたが、

やっぱり人は多いですねw

 

 

桜は八分咲きでしょうか、f:id:love-ojyaga:20160331170525j:plain

 

宴会は・・・

f:id:love-ojyaga:20160331170132j:plain

22時までだそうですw

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160331170247j:plain

おじゃがさんは、

たくさんの人がいても

マイペースに散歩を楽しんでいました。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160331170939j:plain

ときどきわんちゃんとも交流。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160331170354j:plain

「おみず じゃぶじゃぶしたい」

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160331170442j:plain

「しずかな みちも あるね」

 

 

 

池の周り、

桜の咲いているところは

花見客が多く、にぎわっていますが、

少し離れると

f:id:love-ojyaga:20160331170739j:plain

しずかにお散歩できるところも。

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160331170642j:plain

「あるきやすいね」

 

 

 

 

f:id:love-ojyaga:20160331170825j:plain

「ここのこうえんも また こようね!」

 

そうだね!

葉桜に変わったころに

またゆっくり来よう!

気になるお店とかあったし♪

 

 

今度はどこの公園に行こうかな♪

公園を回るのが楽しい

おじゃが家に応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~