コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

「特別」と感じることが少なくなりました。

福ぶちょうです。

最近ブログを書くのに、
何を書こうかなぁと悩みます。

f:id:love-ojyaga:20160401222008j:plain

「え?がんばって!」

 

 

毎日続けなくても良いのだけれど、
立ち止まったら、ずっと
戻らなくなりそうな気がして。
 
限られた時間しか
三人で生きられないのだし、
おじゃがさんとの毎日を
できるだけ記録していきたいのです。
 
 
…とはいえ、
落ち着いてきたおじゃがさんとの生活。
1歳までは、すべてが
「特別なこと」
でしたが、
最近は特別と感じなくなっています。
 
 
たとえば、
昨日ノミダニ、フィラリアの薬を
飲んだのですが、以前なら
「初めて飲む薬だから写真!!」
と、なんでも写真を撮っていたのに、
すっかり普通にあげてしまいました。
 
おじゃがも
初めての食べ物なら訝しんで食べるのに、
結構すぐにごっくんしていましたw
 
 
特別なできごとを感じなくなる一方、
おじゃがさんは特別な存在になっています。
 
 
これからも日々
大切に記録していきたいな。
…ネタに困っても写真だけあげようかな♪

f:id:love-ojyaga:20160401222246j:plain

「ぼくのかわりに にっきをつけてね」

はーい!
 
 
いつもよりちょっと調子の悪い
私…に応援のクリックを…
なんだか歩くと右側に引っ張られる
感じがします。なんとなく。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~