コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

今日のお花見散歩は・・・スタジアム通りから武蔵野の森公園へ♪

福ぶちょうです。

外を歩いても

ネットを歩いても

桜がたくさんですね!!

みなさんお花見散歩を楽しんでます。

 

おじゃがさんのお散歩デビューは

去年の桜の時期でした。

 

張り切って歩きすぎたのと、

フードを食べ過ぎていたので

散歩デビューで吐いちゃったのも

今となってはいい思い出ですw

 

 去年はとっても素敵な青空の中でしたが

今日は花曇り。

天気も良くて、満開で、

飼い主の休みも合って・・・という

都合のいい日は、なかなかないです。

そこがいいんでしょうね、さくら。

f:id:love-ojyaga:20160403193004j:plain

味の素スタジアムから武蔵野の森公園まで

ずーっと桜並木が続きます。

 

f:id:love-ojyaga:20160403193426j:plain

左側は東京外国語大学

 

 

f:id:love-ojyaga:20160403193339j:plain

つぼみを残す木もあれば、

葉が出て散り始めている木もあって、

すべてが一度に満開!というわけでは

ない感じ。

 

f:id:love-ojyaga:20160403193241j:plain

「きれいだねえ」

うんうん。毎年ここはすごいなって思う。

 

 

ではでは今年も記念撮影!

f:id:love-ojyaga:20160403194010j:plain

うんうん、かわいい!

でもこれ撮影するの大変だったねw

おじゃが抱っこ嫌いだからねwww

 

f:id:love-ojyaga:20160403194242j:plain

「だっこしなくても いいのに」

まあねw

でもほら、きれいにかわいく撮れたから

良かったよ!協力ありがとう!

 

 

去年の桜は覚えているかな?

おじゃがさんに応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~