コーギーおじゃが♪ ほくほく成長記

ちょっと毛足が長めのコーギー「おじゃが」くん♂の成長記録を、新米飼い主「福ぶちょう」がお届けするブログです

おじゃがも新一年生の仲間入りしたの?

福ぶちょうです。

きょうも私は仕事で少し残業。
 
おじゃがさんは休みのパートナーと
近くの小さな公園でお花見散歩を
してきたそうです。

f:id:love-ojyaga:20160406205038j:plain

あ、これは別の公園・・・

イメージ写真ですw

 

 

その公園は、
結構な桜の大木があって、
お花見にはぴったり。
明日から天候が崩れるとあって、
今日は花見のラストチャンスだ!とばかり
たくさんのお花見客がシートを
広げていたとのこと。
 
花見客の大半は
ピカピカの小学一年生とパパママ。
 
子どもたちはおじゃがが近くを通ると
サッカーボールで遊んでくれたらしい。
おじゃがさん、大はしゃぎ!
 
 
 
いいなぁ、私も一緒に遊びたかったな。
そんなわけで、おじゃがさんが
新一年生の仲間入りした写真はナシ。
 
 
おじゃがさん、楽しかった?

f:id:love-ojyaga:20160406205259j:plain

「なにが?」

いや、だからサッカーがね・・・。

 

 

f:id:love-ojyaga:20160406205430j:plain

「・・・」

おじゃがさんに聞いてみたけど

たのしかったよ!っていう

笑顔の写真は撮れずw

 

 
明日は雨だから、
休みの私とゆっくりする予定の
おじゃがさんに応援のクリックを
お願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーおじゃが♪ほくほく成長記

~フラッフィー?コーギーのブログ~